元祖レイズン・ウイッチ

2464 レビュー
通常価格 ¥850
Size
手提げ袋が必要な方はカートに入れて下さい
■ 特定原材料等(28品目)
■ 配送についてのご案内
■ 賞味期限
■ ご注文上限:各60箱
■ 保管方法について

Customer Reviews

Based on 2464 reviews
95%
(2334)
4%
(95)
1%
(22)
0%
(7)
0%
(6)
加藤
父の日に

遠くで暮らす親へ、父の日のプレゼントとして贈りました。こちらが聞く前に85才の父が「これ、美味しいなあ」と電話で話してくれました。喜んでもらえて私もこちらの商品にして良かったと思いました。注文のお知らせをメールいただきありがとうございました。注文から配送まで、迅速な対応も毎回感謝しております。またお世話になりたいです。

フランセリカ
変わらぬ味❣️

美味しく頂きました
差し上げた方々にも喜んで頂きました
またお願いしたいと思います

栄子 中台
レイズン・ウイッチ

美味しく頂きました。ありがとうございます。
賞味期限を確認していなかったので、
姉妹、会社などに分けて大変喜ばれました。
丁度、女子会があり賞味期限が一日前で切れてしまい再度注文させて頂きました。
知っている人も知らない人もいましたが、食べて見ればわかると思いすごく美味しいと喜んでもらえ様です。
また、注文したいと思います。

直子
変わらぬ美味しさ、思い出の味。

40年以上前から大好きなレーズンウィッチです。あまりの美味しさに、子どもの頃は、弟と私はいつも奪い合い。父はそんな私たちを見兼ねて、必ず一箱ずつ買ってきてくれたという懐かしい思い出もあります。今ではオンラインで購入できますが、父が目黒を離れてしばらくは、なかなか食べれずにいました。永遠にスペシャルなレーズンウィッチです。

K
KYON
おいしかったんですが。

少し中身のクリームの量が少なくなったような気がしましたが、気のせいでしょうか?
味は相変わらず美味しかったです。
一つ食べると、もうひとつ手に取ってしまう美味しさは相変わらずでした。

くくにちゃん
やはり、最高レーズンウィッチ

色々なお菓子屋さんでレーズンサンドと名付けて出ていますが、小川軒のレーズンウィッチは甘さが控えめで最高です。昔から変わらない味です。