小川軒のオリジナルクッキー

46 レビュー
通常価格 ¥1,400
手提げ袋が必要な方はカートに入れて下さい
■ サイズ
■ 特定原材料等(28品目)
■ 配送についてのご案内
■ 賞味期限
■ ご注文上限:20個
■ 保管方法について

Customer Reviews

Based on 46 reviews
89%
(41)
9%
(4)
0%
(0)
0%
(0)
2%
(1)
s
setokon
本物の味

小川軒のお菓子は子供の頃から頂いてます。昔と変わらず安定の美味しさ。
特にこのオリジナルクッキーはシンプルだからこそ誤魔化せないですが、本当に感動の美味しさです。
ちょっとしたギフトにも最適です。

ありんこ
びっくり

ピンクの缶が欲しくて購入しました。レイズン・ウィッチのクッキー部分の印象はなく(すみません)、お味は特に期待していなかったのですが、おいしくてびっくり。誠実に作られたクッキーがレイズン・ウィッチを支えていたのねと認識を改めました。

Y
YOSH!TAKA
小川軒のオリジナルクッキー

初めての購入でした。いつものレイズン・ウィッチを添えて母の日に送りました。とても喜んでくれました。ピンクの缶も好評です。またお世話になります。

にゃふやま
おいしい

春限定のピンク缶がほしくて、記念缶と合わせて買おうと、2つの在庫があるタイミングを待つことひと月、やっと買えました。ふたを開けるとバターの香りがしておいしそう!
薄いクッキーだけどサクッと軽くてバターのちゃんとおいしい味がしました。また食べたくなる味です。また水色、白色とそろえたいです。

猫が好き
ようやく食べる事ができました

前から気になっていたのですが「売り切れ」になる事が多かったです。
先日、やっと注文する事ができました。
サクサクとしたクッキーで、いつの間にか食べ終わっていました。
ピンクの缶も可愛かったです。

R
RIE-chawan
美味しくいただきました。

母の日・・・母のお仏壇にお供えするために購入いたしました。
その後、お供えを下げ、早速美味しくいただきました。
私は、サクサクの生地の部分が大好きだったので、また購入したいと思います。
因みに、チーズ好きな私は、お気に入りのクリームチーズをのせて食べてみました。甘すぎず、めちゃくちゃマッチして美味しかったぁ~!ごちそうさまでした (__)